« 「負け犬の遠吠え」 | Main | ベトナム バッチェラー ディナー »

June 19, 2005

ちょっとしゃべりすぎた

今日は H 宅へお邪魔しました。
駅まで迎えに来てもらってダラダラと茶を飲み、
家に行って双子と遊び、
ビールなどいただきつつご飯を一緒に食べ、9時ごろ帰宅。

新生児室であんなに小さかった双子が、
すっくと立ち上がってスタスタ(ヨタヨタ?)歩いているのを
見るのは不思議なものです。

今日は不覚にもカメラを忘れ、おばちゃんとしての役割をひとつ果たせず無念。
その代わりといっちゃなんですが、たくさん遊んでもらいました。

で、昨日読んだ負け犬の話をしたのですが、
面白がってくれるのをいいことにちょっとしゃべりすぎた。
失礼しました。見苦しいですね。
今後一切負け犬関連の話はしないことにしようと心に決めました。
聞いているほうが苦しかろう。

しかし自分、読んだ本にすぐ影響されてしまう。
頭の中で自分が何か考えるたびに、

「あ、これって負け犬根性」

とか思っている自分が.................好きです(どないやねん)。

|

« 「負け犬の遠吠え」 | Main | ベトナム バッチェラー ディナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4626134

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとしゃべりすぎた:

« 「負け犬の遠吠え」 | Main | ベトナム バッチェラー ディナー »