« ゆすらうめ | Main | 容量が... »

June 12, 2005

寿ラッシュ

今年は、友人が続々と結婚しています。

中学時代の友人 x 2
高校時代の友人 x 1
大学時代の友人 x 3

ぜんぶ式から行くわけではありませんが、それにしてもすごい数ですなぁ。

自分としては焦るキモチは不思議なくらいまったくないのですが、なんだかこう、アレですね、周りの人のほうが「あせるでしょう?あなたも早くねぇ...なんでかしらねぇ...」みたいな感じなんですよね。腫れ物に触るように気を遣ってくれたりする(笑)。そうねぇ、早くねぇ、なんでかしらねぇ...。私も知りたい。

というわけで、昨日は大学時代の友人が結婚するとのことで二次会に行ってきました。
久々にサークルの同期が集まって、わいわいと。

なんだか、大学の同期というのは幼馴染みたいな感じがしますね。
二次会の後でまた店を変えて10人くらいで飲んだのですが、店も頼むものも当然のごとく学生時代とはまったく異なっていて、みんなでしみじみとオトナになったことを実感したのでした。

めったに飲まないウィスキーなんぞを。ボウモア12年、美味しかったです。たまにはいいものですね。軽いおつまみを頼んだのですが、その中のいぶりがっこのチーズサンドがなかなかヒットでした。

その後、帰りの方向が一緒だった男子1名と新宿で途中下車。
さらに飲んでしまいました。
電車の中で彼が We Will Rock You を観にいく、とちらりと言ったことから、Queen のはなしで盛り上がりました。変なの(笑)。
その子、月曜からワイハに一週間旅行だそうです。
ひたすらうらやますぃ。
新宿では、コマ劇のフレディ像を見物しに行き、TOPS (新宿のバーってここしか知らない^^;)でまたダラダラ飲んで、結局タクシーで帰りました。

そして今日起きてみたら1時半で激しく驚きました。
やはり飲みすぎたか。

肝臓やられて飲めない、という男子がいたりしたので、気をつけないといけませんね。
でも彼は1日にウィスキーボトル1本空けてた、というからケタが違いますが^^;。

|

« ゆすらうめ | Main | 容量が... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4522131

Listed below are links to weblogs that reference 寿ラッシュ:

« ゆすらうめ | Main | 容量が... »