« 美味しいって何だろう | Main | 四谷 北島亭 惨敗 »

June 05, 2005

町田 パッタイ=>H 宅

友人 H (双子の母) および常連 R と町田でランチ。
ブラブラさまよっていたときにたまたま目に入った店なのですが、メニューを見て目を白黒させてしまいました。
見たことない&魅力的なメニューばかり!
今後はタイ料理食べたくなったらいざ町田へ。

定番ソムタム、ゆで野菜のタイ風肉みそ添え、ハーブ入り自家製ソーセージ(油脂少なく、あっさりさっぱりで絶品)、カリカリレモングラス添え鳥から(レモングラス素敵)、ココナッツアイス(ねっとり系)

CIMG0790CIMG0791CIMG0792CIMG0794CIMG0795ほんとはアイスの前にチャーハンも食べました^^;。

その後、H 宅にお邪魔して、二足歩行を始めたばかりの双子(男女)に久々の再会。
二人とも警戒警報発令で、H (ママ)にべっとり(べったりでなく)くっついて離れようとしませんでした。

こんなに愛されたの初めて♪

という H の言葉、既にお約束化しています。
定番のネタとして今後しばらく生き続けることでしょう。

警戒警報を徐々に解いてきた双子たちは、最後のころにはトマト(作り物)を「ハイ」と手渡してくれるようになりました(でも抱っこしたら嫌がられたけど)。

こないだ保育器の中に入ってるのを見たばかりなのに、もう二足歩行。
早いなぁ。

顔も手も、足の裏さえも、ぷにぷにのぷりぷりで、嫌がられながらもほっぺぷにぷにしてしまいました。
ごめんよー。赤ハラで訴えないでくれー。

|

« 美味しいって何だろう | Main | 四谷 北島亭 惨敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4425141

Listed below are links to weblogs that reference 町田 パッタイ=>H 宅:

« 美味しいって何だろう | Main | 四谷 北島亭 惨敗 »