« 穏やかな日 | Main | 飲み過ぎ? »

May 05, 2005

朝ごはん

朝ごはん

青汁 x 1+ツージーちゃん x 1」をアルカリイオン水で少し割り、りんご酢を加えて飲みます。青汁は半解凍でシャリシャリ感が残っているくらいがよろしい。

後ろのほうに写っているのは、ドライフィグ2種、ドライクランベリーです。このほかに、今日は京都の大好きなパン屋さん Le Petit Mec のパンを解凍してきて焼き、お休みの日なのでコーヒーを入れました。

青汁+ツージーちゃんはすごいです。
始めて2週間くらいですが、もうこれなしでは生きられません(笑)。

|

« 穏やかな日 | Main | 飲み過ぎ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3988225

Listed below are links to weblogs that reference 朝ごはん:

» Tramadol hcl. [Tramadol.]
Buy tramadol. Tramadol. [Read More]

Tracked on August 08, 2007 at 02:52 AM

« 穏やかな日 | Main | 飲み過ぎ? »