« 結婚式@八景島 鴎亭 | Main | 六本木のばら2 »

May 17, 2005

朝食@ストリングスホテル品川

アホなことに、意味もなく結婚式の後品川プリンスなぞに泊まってしまいました....。朝食券が付いていたのですが、6/30 までなら映画も見られるということがわかったのでプリンスの朝食は取らず、駅の反対側にあるストリングスホテルまで足を延ばしてしまいました。だって美味しそうだったんだもん^^;。

スノビーなホテル。ガイジンタクサンイタアルヨ。ビジネスパーソンミタイナヒトタチオオゼイイタヨ。ロビーのすぐ脇にレストランがあって、そこで朝食が食べられます。

CIMG0741_Dining1CIMG0742_Dining2CIMG0743_Dining3

食べたのはこちら。また馬みたいに...。

CIMG0738_YogurtCIMG0739_OmletteCIMG0740_Salmon

以下、偏見に満ち溢れた個人的評価。

◎なモノ
■フレッシュのラズベリー、ブルーベリー、解凍ランブータン(ちょっと異彩を放っていた)
■マンゴーヨーグルト
■シリアル7種類&低脂肪牛乳(しかし願わくば豆乳を)
■ブレッドプディング(涙モノ)
■本日のスープ(きのこのクリームスープ。ふだんなら食べない選択しだけど、味見ということでちょっと食べたら激ウマ)
■朝っぱらからスモークサーモン(無意味にゴージャス)

減点ドコロ
■ライ麦、全粒粉系、ハード系のパンが少なすぎ
■ジャムがウィルキンソン(甘すぎ。でも Hero じゃないだけいいのか...)
■野菜が元気なし&ラインナップが寂しい。
■あんなにチーズあっても誰も食べないって
■全体的にコレステロール感満点

総合
■ガイジン好みなんでしょうかね。こってりコテコテ、朝からコレステロール全開です。ベジタリアンにはきついかもしれません。でもまー、何を食ってもウマみたいに量食べたら元も子もないか^^;。スープとブレッドプディングは美味しかったんだけど、なんつーかこう、朝メニューとして好きなラインナップではないとでも言いましょうか(あんだけ食っといてまだ言うか!)。

ストリングスがスノビーな朝食なら、オータニのタワー最上階はノーテンキな朝食とでも言いましょうか。好みの問題ということなのかしらん。ホテル朝飯、奥が深いんだか浅いんだか。また別のホテルも試したいなぁ。

って、うわー、もう1時じゃんか!
今日は早く寝ようと思ってたのに...。
アホだ...。

|

« 結婚式@八景島 鴎亭 | Main | 六本木のばら2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4160755

Listed below are links to weblogs that reference 朝食@ストリングスホテル品川:

« 結婚式@八景島 鴎亭 | Main | 六本木のばら2 »