« 一生の友とコンビ | Main | 朝ごはん »

May 04, 2005

穏やかな日

穏やかな日

お昼。埼玉の安政年間創業の由緒ある製麺所の素麺+昨日の牛肉、ねぎ、こんにゃくの味噌煮込み柚子胡椒風味。冷たい麺にあつあつの煮込みが劇的な旨さ。ただのものぐさがいい方に転びました。

今日は冬物の衣類を片付けた後で近所の 100 円ショップに行き、ぐったりするほど店内をウロウロしてしまいました。足が棒になるほど歩いたおかげでナイスな食器をいくつか手に入れ、さっそく夕飯のときに使ってみました。そしたら、食後に洗っているときにさっそくひとつ欠いてしまいました..._| ̄|〇。

たいして飲んでないのに、なんだかオグ家全員ビミョーに撃沈気味だったのは、今日あけたモン●ローザ物産(笑)のスパークリングワインのせいに違いありません(と責任転嫁)。どっかからもらったんだったよなぁ、アレ...。どこだったっけ...。

|

« 一生の友とコンビ | Main | 朝ごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3983177

Listed below are links to weblogs that reference 穏やかな日:

« 一生の友とコンビ | Main | 朝ごはん »