« 東麻布 魚亀 | Main | 六本木のばら »

May 13, 2005

つけ爪

友人の結婚式を日曜に控え、ツメに「スカルプチュア」をやってもらいに、ネイリストの知人宅にお邪魔しました。
初めての体験です。下調べしたところによると、芸術的センスに加え、工芸的技術が必要な高等技術(漢字多)。施術前、施術中、施術後のオグの手です。

IMGP1624_BeforeIMGP1622_ProcessingIMGP1626_After

なぜか『猿の惑星2』の DVD を見ながら、「ホー」とか「へー」とか言いつつ、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

出来上がりは超プリチーで大満足ナリ^^。
スカルプチュア体験者の同僚に見せたら、「超うまい!自然!素敵!」と絶賛していました。分厚くなったりすることが多いんだそうですが、これはぱっと見わからないというのがポイントだそうです。なるほどー。

|

« 東麻布 魚亀 | Main | 六本木のばら »

Comments

えーー。あれってつけ爪だったんだ。ミーティングしながらちょっと気になってたのよん。
月曜日、またよく見せてね!!!

Posted by: mihoko | May 13, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4108526

Listed below are links to weblogs that reference つけ爪:

« 東麻布 魚亀 | Main | 六本木のばら »