« La Vie En Rose | Main | 門前仲町 由はら »

May 21, 2005

IZAYOI Ke

お通しの茶碗蒸しとお刺身。あろうことか魚の名前を失念。なかなか。このほかにアスパラのアンチョビソースとコロッケ、白鍋&雑炊をいただきました。鍋は塩味。あっさりしていながらだしがよく利いていてとても美味しかったです。途中から話が佳境に入ってしまい、以後写真なし。今朝はわけあって通常より2時間早く出勤したので、お酒が入ったら眠くてたまりませんでした。重い話をしているのに瞼が勝手に……。でもなんとか眠らずにきちんと会話に参加。被害は魚の名前を忘れたくらいで留まりましたかね。しかしホントにオグのブログは中身が…。なんだかなあ。「ぷろく」レベルだよこれじゃ(意味不明)。050520_2341.jpg
050520_23411.jpg

|

« La Vie En Rose | Main | 門前仲町 由はら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4212621

Listed below are links to weblogs that reference IZAYOI Ke:

« La Vie En Rose | Main | 門前仲町 由はら »