« この花なに? | Main | 結婚式@八景島 鴎亭 »

May 15, 2005

青山 Zoo Gun Zoo

なんとビックリ!レバノンにいるとばかり思っていた友人 Y が帰国していた!サプライズパーティーになりました。おかえり~!

青山のOZ&NZワインを中心にワインを豊富に揃えたダイニングバーです。タスマニアの生牡蠣が◎。スペアリブは「がんばりましょう」。恵比寿フミーズグリルに軍配を上げます。自家製パンが、正統派自家製パターロールという感じでなんだか懐かしい味。ひさびさに自分でパンを焼きたくなりました。

CIMG0643CIMG0645CIMG0646CIMG0647CIMG0648CIMG0650CIMG0651

今日飲んだピノノワール。その後、デザートワインをもらったのですが、色が違ったので比較のため撮ってみました。さて問題です。どっちがピノでどっちがポートでしょうか^^。正解は後日。なんちって。
CIMG0652CIMG0654

|

« この花なに? | Main | 結婚式@八景島 鴎亭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4129842

Listed below are links to weblogs that reference 青山 Zoo Gun Zoo:

« この花なに? | Main | 結婚式@八景島 鴎亭 »