« 青山 Zoo Gun Zoo | Main | 朝食@ストリングスホテル品川 »

May 17, 2005

結婚式@八景島 鴎亭

中学時代からかれこれ十数年、人生の半分以上を知っている友人 HK (香港じゃないよ)が結婚しました。中学時代の演劇部の仲間です。八景島シーパラダイス内にある、海の見えるレストラン鴎亭での人前式。式直前まで曇っていたので、外でやるのはビミョーと思っていたらば、新婦登場の直前にぱーっと日が差してきて、まるで舞台の演出のようでした^^。みんなで飛ばした風船は、海を汚さない、自然に帰る素材でできているのだそうです。

CIMG0667_CeremonyCIMG0676_Baloon

海のレストランだからか、HK が青好き(昔から^^;)だからか、すべてが青で統一されていました。ケーキも水色、司会者の人の服装まで青。

CIMG0679_TableSettingCIMG0714_BlueDressCIMG0721_Altogether

お食事はこちら。しらすのピザが名物ということで、花嫁自らピザを作ってくれました。生地はモチモチしたナポリピザで、ビールによく合う美味しいピザでした。

CIMG0709_SirasuPizzaCIMG0710_FishCIMG0713MeatCIMG0718_Sweets

披露宴の後、二次会まで参加したのですが、18時ちょっと前にこんなキレイな夕日をみることができました。

CIMG0726_Sunset

新婦登場の瞬間にぼわっと涙が出てきたことを皮切りに、お約束のお手紙でボロボロ泣いてしまいました。あまりにも付き合いが長いので、親族のような気持ちになってしまうのでしょうか。

なんだかもう、おばちゃん胸がいっぱいになっちゃって...というアレです^^;。

いろんな時代を知っている友人として、二人の幸せそうな様子を見るのはとてもうれしいことです。幸せのおすそ分けどころか、幸せてんこ盛り分けていただいた気分になりました。あー幸せ。あーあやかりたい。

今ごろは、もうモルジブに到着したころでしょうか。いいなぁ^^。

|

« 青山 Zoo Gun Zoo | Main | 朝食@ストリングスホテル品川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/4160309

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式@八景島 鴎亭:

« 青山 Zoo Gun Zoo | Main | 朝食@ストリングスホテル品川 »