« 4月の母の庭 | Main | デザート »

April 24, 2005

ランチに素敵なレストランがわからん

普段はトフロが大好きなオグですが、ときどきは胸ときめかせていろんなレストランに行きます。そこでうれしがって撮った写真を Blog にアップしてるんですね。そして次はどこに行こうかなぁとまた胸をときめかせるわけです。

いま、友人 M さんと GW ランチ計画を立てているのですが、なかなか店が決まらずにそろそろ焦り始めました。行ってみたい店はいろいろあるのですが、なんだかどれも「コレ!!」というのがない。祝日でランチ、どうやって決めたらいいのかわからん!!!オグの行きたい店リストはすべて夜を基準に酔っ払いベース(何それ)で考えているので、ランチの引き出しがない!!

しかも、先日行った自分セレクションの店で玉砕して以来、なんだか弱気なのです。今年は攻めるぞ!(何を?)と思っていたのに、出鼻をくじかれたような格好です。うーむ。どうしよう。どうしたらいいんだよう。

と困って、「お気に入り」に入っている先達の方々の食関連サイトを読んでも、あまりの膨大さに困惑は深まるばかり...。どうしたらいいのやら。こんなことにウダウダ悩んでるくらいなら、いっそ●●●●でいっか!という気になってくるぅ(●の部分には好きな文字をお入れください)。

|

« 4月の母の庭 | Main | デザート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3837361

Listed below are links to weblogs that reference ランチに素敵なレストランがわからん:

« 4月の母の庭 | Main | デザート »