« 爪 | Main | お花見 »

April 07, 2005

旅行に行きたい

オグは旅人らしいです。
友達に言われました。そりゃ立派な旅行好きだよと。

ふーん、そうなんですかね。自覚なかったんですが。
何かすきまができるとどこかに飛んでいきたくなるのは事実です。しかも突発的。

今ちょうどそんな感じです。
仕事的にはぜんぜんすきまじゃないんですがね。

とにかくどこかにいきたーーい!

ホントはこう、ばーっと2週間くらいトルコに行きたいですね。
あとはギリシャ。イギリスもまた行きたいなぁ。そしてフランスもスペインももっとゆっくり行きたい。

そう、今海外に旅行に行かないのは、「ゆっくり行けないから」なのかもしれませんね。

5泊7日のロンドン往復...。
観られるミュージカルは多くて5本。
2回見たいものがあったら4本。

そんなのやだーーーーーー!!!

もっと観たいよう!!

なんだ、結局ミュージカル欠乏症なのか...。

|

« 爪 | Main | お花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3606255

Listed below are links to weblogs that reference 旅行に行きたい:

« 爪 | Main | お花見 »