« サンドイッチと春雨とフィグとめがね | Main | 「ブリジットジョーンズの日記」と四月 »

April 02, 2005

アビエイター

爆発が苦手です。

仕事でいつも地雷を踏んでは自分がこっぱみじんになりまくっているから、ではありません(それも一因か)。音と血がダメなのです。突然の大音量が苦手。犬に突然ほえられるのもこのカテゴリ。そして私を知る人には意外かもしれませんが、血とかリアルな怪我も苦手です。映像では見たくありません。たとえ作り物だとわかっていても。

アビエイター、ハワード ヒューズの半生と聞いてとても見たくなり見てみましたが、中盤の爆発シーン以降、最後までリラックスできませんでした。椅子にもたれることができず、手に汗握りっぱなしで、見終わったらめちゃくちゃ疲れていました。が、気持ちは妙に昂ぶってしまい、この時間まで眠れないありさまです。やっぱり、映画は笑ったり泣いたりのドラマのほうがいいなぁ。見終わった後、どうしようもなく暗い気持ちになってどうする。

やっぱり、水曜とかに見に行かなくてよかった...。次の日仕事になりませんわこりゃ。

しっかし、変態ですよなー、ハワード ヒューズ。
帰宅してから早速 Amazon で伝記買いました、やっぱり読んだら暗い気持ちになるんでしょうか。売ろうかな...。

と書いて発散したら少しすっきりしてきました。素敵だわ、Blog。

|

« サンドイッチと春雨とフィグとめがね | Main | 「ブリジットジョーンズの日記」と四月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3528842

Listed below are links to weblogs that reference アビエイター:

« サンドイッチと春雨とフィグとめがね | Main | 「ブリジットジョーンズの日記」と四月 »