« 京都 花の旅 | Main | 東京大飯店 香港レストラン »

April 22, 2005

恵比寿 蟻月

3週間前(!)に同僚の S さんが予約を入れてくれた蟻月へ。
15分間も電話がつながらなかったそうで、人気のお店のようです。
昨年から評判は聞いていたのですが、行くのは今日が初めて。わくわくです。

通されたのは2階の座敷。グループでわいわい飲むには素敵なところかもしれません。
うわさのモツ鍋は、こっくりしたスープで煮込んだごぼうとキャベツを食すという感じ。焼酎と合わせていくらでも入る入る。じゃこ天もふんわりプリプリ、自家製キムチも美味しかった。恐ろしいくらい食べ、その後カフェに移動してスイーツまで食べ、挙句終電を逃したのでした^^;。週も半ばだというに。

Konowata
Lever
Jako-ten
MotsuNabe

|

« 京都 花の旅 | Main | 東京大飯店 香港レストラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3835721

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿 蟻月:

« 京都 花の旅 | Main | 東京大飯店 香港レストラン »