« タワー大好き | Main | 世界中がアイ ラブ ユー »

March 27, 2005

年とったなぁ

30目前にして初めて、先月ネイルサロンというものに行ってみました。PC を使う仕事をしているのですが、キーボードを叩く自分の指先がキレイに彩られているというのはなかなかうれしいものですね。それ以来、ほぼ毎週お手入れをしてもらいに行っています。今日のはこれ。

copy_of_cimg0379

今年の目標は「先端美人」。
「本体」のほうはもうどうにもならないので、髪と指先(夏になったら爪先もか...)をキレイに保ちつつ、本業もバリバリこなしたいものです。それにしても、高校生みたいに若いネイリストのお姉ちゃんに爪を手入れされながら、働き始めて以来、こういうところに通う余裕(経済的にも精神的にも)が初めて出てきたのかしらんと思うとなんとも感慨深かったです。

酔っ払って爪を折らないようにお酒も程々にしたいものです^^:。

|

« タワー大好き | Main | 世界中がアイ ラブ ユー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3463074

Listed below are links to weblogs that reference 年とったなぁ:

» 我が家の同居人さま [力まずに。適当に。]
本日、しごく久しぶりに我が同居人さんとフラカッソへ。 付き合って5年。同居して3年。 相変わらず、外食というとファミレスが第一候補に挙がる クオリティの低さが、嫌でもあり。好きでもあるのだけれど。 しっかしまぁ、お互い歳をくったもんだと再確認w フ....... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 12:23 AM

« タワー大好き | Main | 世界中がアイ ラブ ユー »