« 年とったなぁ | Main | アダプテーション »

March 27, 2005

世界中がアイ ラブ ユー

いろいろなお店で見かけますが、うちの近所の小さなレンタルショップでも、隔週でレンタル料が半額になるサービスをやっています。今回は、ずっと見たかった「世界中がアイ ラブ ユー」と「アダプテーション」を借りました。

冒頭から、けっこうな割合で2倍速で見ていたのですが、最後のほうでゴールディ ホーンとウディ アレンがセーヌ川の岸辺でダンスするシーンだけ、2回見てしまいました。

なんだかしらないけど、涙が出るほどきれいでした。プロフィールを見てみたら、彼女はダンスの心得があるのですね。あのシーンを見るためにもう一度借りる(あるいは買う...)可能性高し。ゴールディ ホーンの歌も素敵でした。

|

« 年とったなぁ | Main | アダプテーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72375/3463171

Listed below are links to weblogs that reference 世界中がアイ ラブ ユー:

« 年とったなぁ | Main | アダプテーション »