« January 2005 | Main | March 2005 »

February 13, 2005

伊豆長岡 石亭

CIMG0276CIMG0280CIMG0282CIMG0284CIMG0286CIMG0287CIMG0289CIMG0291CIMG0296CIMG0301CIMG0302CIMG0308CIMG0313CIMG0320大学時代の友人と、伊豆長岡にある石亭へ。「俺たちも成長したなぁ...」と感慨深かったです。翌日はイチゴ狩りにでかけ、53個食べて胃が破裂するかと思いました。食べすぎ^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2005

今年は映画を

せっかくシネマイレージカード作ったので映画をたくさん観よう。

まずはターミナル、オーシャンズ12、アレキサンダーあたりか。

年間100本を目標に。でもまだ1本しか観てないのか…。

100本観るとしたら、1ヶ月に10本観ないといかんのか。

5本映画で5本はDVDでよしとしよう。

「今月の10本」のテーマを決めて見ることにするか。

今年で私の中の映画ベースを作るのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2005

卒煙!!

いい言葉が見つかった!

先日決意したにもかかわらず、相変わらず中毒から抜け出せずにいる私。

その間、Phantom でモヤモヤしたりしてね、なんだかなぁという感じでおりました。

たった今も一服してきて、ふと思いついて「ニコチン」「中毒」でググってみたところこの言葉を発見。

そうそう、これなんだよ!

「禁煙」じゃないんだよ!

卒業するのよ!ニコチン中毒を!!

と書いている私のすぐ脇にはタバコの箱が...。

なんでこうなっちゃうんだろうなぁ...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »