Main | January 2005 »

December 29, 2004

食い倒れ

昨日は今年最後の「とふとふ会」でしこたま飲んだため今日一日なんとなくボーゼンとしていました。

雪が降って寒い中、正月用芋焼酎を仕入れに買出しへ。帰ってきてから蒸しパンを作り、仕事の宿題に手をつけたけど手に負えないことがわかって途中放棄。このBlog書いたら、愛してやまない都夏で今年最後のプチ宴会です。飲むぞー。帰りはすべらないように気をつけましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2004

初記事

とりあえずレイアウト確認のため。

|

December 16, 2004

麻布台 ル セップ

12月15日、会社のご近所にあるルセップに行ってきました。ワインエキスパートの資格を持つ友人 R のお誘いです。そのまた友人を誘ってくれ、4人で楽しく食べ飲みました。○

飲んだのは、シャンパン、白赤各1本、デザートワイン。
アラカルトも頼めますが、今回はプリフィクスのコースにしました。
R と私が食べたものはこちら。
酔っ払ってメインの写真を撮るのを忘れました^^;。
撮り忘れたことに気づいたので、デザートはばっちりと。

Plate
BreadWithOli
QuailSalade
Pate
Soup
Desert

ウズラのサラダ仕立てはボリューム満点で◎、デザートはアイス好きオグのハートをがっちりキャッチして◎、ワインも美味しくて◎でした。ワイン好きの方のためのお店らしく、ワインに重点を置いたお店のようでした。

ガンガンしゃべっていたら、ふと気づいたときには0時半を過ぎており、皆慌てて帰途に着いたのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2005 »